banner
ホームページ / ブログ / リル・ウェインがスキップ・ベイレスをラップ、マーサ・スチュワートが氷山不足を生み、カート・シリングがスモアについて語り、ラクロス審判員が失脚
ブログ

リル・ウェインがスキップ・ベイレスをラップ、マーサ・スチュワートが氷山不足を生み、カート・シリングがスモアについて語り、ラクロス審判員が失脚

Aug 08, 2023Aug 08, 2023

アンソニー・ファリス著2023年8月30日午後3時55分更新2023年8月30日午後9時35分

全国トーストマシュマロデーをおめでとうございます!

つい先月、スモアの 3 分の 1 を祝ったような気がしますが、信じられないかもしれませんが、それは昨年の 8 月 30 日のことでした。ああ、ここで、ベタベタする準備ができました。 マーサ・スチュワートの氷山、リル・ウェインのパイプ、カート・シリングの思い出、そして陸上競技のドヴィル・キルティの元気な姿の助けを借りて、そうするつもりだ。

水曜日には美味しそうですよね?

しかしその前に、大画面を飾る最も有名な焼きアオイに敬意を表する必要があります。 もちろん、それらはサンドロットのハミルトン「ハム」ポーター、そしてその後のスコッティ・スモールズの腹を占めたスモアです。 メジャーになれなかった最高の捕手は、スナックについてシェイクスピア風に正確に表現しました。

「分かった、注意して。 まずグラハムを取ります。 グラハムにチョコレートを貼り付けます。 次に、アオイをローストします。 マロウが燃えたら、それをチョコレートの上に貼り付けます。 次に、もう一方の端でそれを覆います。 それから、あなたたちは。」

MapQuest でもこれほど正確な道順を提供することはできませんでした。

『サンドロット』のお気に入りの引用またはシーンは何ですか? #クラシック #スモア 👌🏻⚾️ pic.twitter.com/ceYXmF7G2g

ここにその象徴的なシーンのビデオを含めるつもりでしたが、YouTube では偉大なハンビーノの伝説的なセリフの共有が無効になっています。 彼らは恥を知れ。 全国トーストマシュマロの日にそれは行動する方法ではありません。

ちょっと勇気を出してください!

この日をふさわしい敬意を持って扱っている一人が、元大リーガーのカート・シリングだ。 元エースであり、アウトキックのカート・シリング・ベースボール・ショーの現司会者である彼は、サンドロットとその象徴的なスモアシーンの両方を賞賛することに何の問題もありませんでした。

シリングには映画に関して良い思い出もあれば、あまり良くない思い出もいくつかある。 具体的には、リリースの時期 (1993 年):

「これは私にとってマイルポストだ。残念なことに、(トロント・ブルージェイズの)ジョー・カーターがワールドシリーズで我々を降板させた年(カートがフィラデルフィアでプレーしたとき)にこの作品が出たからだ」とシリングはアウトキックの中で語った。 「ことわざの『犬がボールを食べた』シーズンの終わり。

「…本当に純粋な映画でした。 この作品は、私と同じように成長し、どこでもどこでも野球をして育った世代の子供たちを描いていたので、私に共鳴しました。 そして、それはそれらのオリジナルの映画の1つとして常に私の心に残っています。 私はある意味で『ザ・サンドロット』を『ブル・ダーラム』と同じように見ています。それは、物語が現実だったという点です。 それに、私が共感できるタッチポイントがいくつかあるので、ずっと気に入っています。」

シリング氏も、ほぼ全員と同じようにスモアのファンだが、フィラデルフィアではその言葉についてあえて言及しようとはしなかった。 それには正当な理由があります。

試合後にフィリーズのクラブハウスにスモアが一度か二度登場しただろうかと尋ねられたとき、カートはチョコレート、トーストしたマシュマロ、グラハムクラッカーが登場するという考えをすぐに否定した。

「覚えておいてほしいのだが、1993年(『ザ・サンドロット』が初演されたとき)、私はロッカールームの一部が『マッチョ・ロウ』と呼ばれるチームでプレーしていたんだ」とシリングはアウトキックに思い出させた。 「いや、スモアがいかなる形であれ現れたことは一度もなかったし、フィラデルフィアのクラブハウスでその言葉が言及されたことさえなかった。 それはおそらくあなたのお尻を蹴られるだろうから。」

それを心に留めておいてください、子供たち。 もしあなたがフィリーズのロッカールームに入ってきて、何も言われずに帰りたいのなら、スモアの話はやめてください。

元レッドソックスの投手から現役ボストンのハーラーまで、私たちは行きます。

フットボールが日に日に近づいていることはわかっているが、私たちはスモアと野球とヤンキースの最悪の話をしているので(実際、ヤンキースはこれとは何の関係もないが、ニューヨーク・ヤンキースが最低であることを指摘せずにはいられないはずだ) ?)、ボーソックスの投手タナー・ホークのかなりユニークなファッションセンスをチェックしてみましょう。

6月に復帰投手と対戦した後に顔面骨折を負ったフークは、再びソックスの投手として戻ってきた。 そして今週初め、彼は顔面骨折をすぐに忘れないようにするための新しいネックレスを披露した(まるで顔面骨折を忘れてしまうかのように…)。