banner
ホームページ / ブログ / ご家庭に欠かせない整理整頓用品 50 選
ブログ

ご家庭に欠かせない整理整頓用品 50 選

Jul 23, 2023Jul 23, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

私はあなたを近藤麻理恵とは呼びませんが、あなたの友人は確かにそうかもしれません。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「このオーガナイザーが大好きです!! ブラジャーオーガナイザーにはCカップ以上は入らないというレビューがあったので、ほとんど買わなかったのですが、オーガナイザー4枚でたったの15ドルだったので、思い切って4枚入り2セットを注文しました。最悪の場合、ブラジャーオーガナイザーから仕切りを切り取らなければならないだろうと考えました。私は 32DD を着用していますが、ブラジャーはオーガナイザーに美しくフィットします。レビューを聞かずにこの機会を利用して本当に良かったと思います。 私が今まで見つけた中で最も安価なオーガナイザーを見逃していたでしょう。タンクトップやその他のこれまで思いつかなかった追加のセットを注文しました。 彼氏の引き出し用に茶色のものも注文するつもりです 。 素晴らしい製品を手頃な価格で!」—エリザベス L. ブラックウェル

Amazon から 4 個パックを 12.87 ドルで購入できます (7 色あり)。

レビュアーは、これをゲームや電子機器を保存するメディア コンソールとしても使用しています。 先ほども言いましたが...天才です!

期待できるレビュー:「この靴収納オーガナイザーは、品質が高く、スタイリッシュで、目的を持っています。もう靴がオープンエリアの真ん中に放置されることはなくなり、靴の居場所が確保されます。家の高級感を求めている人には、この商品をお勧めします。色とデザイン。💛」 —メリッサ

Amazon から $126.99 以上で入手できます (4 色あり)。

有望なレビュー:「小さいものを手に入れました。ちょっとしたものを置くのに最適です。とても気に入ったので、セットでもう1つ購入する予定です。」最も良い点は、必要がない場合は簡単に折りたたんで保管できることです。本当に素晴らしいアイデアです。」 —mc97

「とても素晴らしいオーガナイザーです。品質も良く、色も気に入っています。農産物やビタミン類の整理に最適です。」 —カリーエエエエ

Urban Outfitters から 8 ドル以上で購入できます (3 サイズと 9 色が用意されています)。

Cilpastore は、本の仕切り、ビニール製のオーガナイザー、タオルホルダーなど、素晴らしいハンドメイドのモダンやミッドセンチュリースタイルのオーガナイザーや室内装飾品を提供する Etsy ショップです。

有望なレビュー: 「素晴らしい製品と売り手です! 見た目は全く同じかそれ以上です! 木製の音楽用ディバイダーにとても満足しています。」 —ギレン・カンポ

「これらの仕切りに十分満足したので、トップ 28 のバンド/アーティストの名前が入った追加のジャンル仕切りを注文しました。これらは、私の大切なレコード コレクションにとても素敵な組織的かつ美的なタッチを与えてくれます。」 —ティモシー・ライナー

Etsy の Cilpastore から 19.90 ドル以上で購入できます (当初は 28.43 ドル以上。7 個または 26 個のセットで、黒またはナチュラル仕上げで入手可能)。

有望なレビュー:「ハンガーとの闘いはかなり長い間現実のものでした。このことについてもっと早く知っていればよかったです。正直、洗濯物はめんどくさいので、ハンガーと格闘しないのは素晴らしいことです。ぐらつきも無く、丈夫そうです。 これでかなりのスペースと手間が省けたので、このままでいいと思います!」 - カーラ・アダムス

「小売業で 100 万年間働いてきた私は、これが生活の混乱を和らげるのにどれほど素晴らしいかを知っています。私は何ヶ月も注文を先延ばしにしてきましたが、そうしてしまった自分に腹が立っています。これらはハンガーの箱を間違いなく上回っています。ドレス/シャツハンガー用とスカート/パンツハンガー用の2つを注文しました。 今日到着しました。私が小売店で使用しているのと同じ金属でできているようで、丈夫そうに見えます。組み立てが超簡単!立ち止まって考えなければならなかったのは、ベースのどちら側を上にすべきかということだけでした。 組み立て用のすべてのハードウェアとツールが付属しています。素晴らしい買い物です!—ケイティ・リー333